おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

2017-01-04から1日間の記事一覧

ちゃーちゃん の危機

恐れていたことが、とうとう・・・ jflkg4u.hatenablog.com もともと野猫のちゃーちゃんを家にむかえて3か月になろうとしている。 父が、猫の機嫌をとろうと(手なづけようと?)1日中食べ物をあげているので おそらく1㌔程は太ったと思われる。抱っこすると…

認知機能低下中の実父とどう向き合うべきか・・・

このブログ開設のきっかけ 昨年から始まった実父との田舎の実家での同居生活、あまりに心理的なストレスがかかるので、なんとかしたい、ということもあり。 本年の目標も、下記のとおり書いたばかりではないか・・・ jflkg4u.hatenablog.com

スポンサーリンク