おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

運命の分岐点

フェイスブックのサイドバーに、占いの広告らしいが「イノシシ年生まれの人の運命に大きな変化が訪れる年です」・・・って・・・

 2~3か月以内に運命の分岐点を迎えます・・・ほぅ・・そうなんだ。。。

私にとっては、昨年がかなり生活環境が変わったというか、変えたというか、変化の年だったので、それ以上のことがあるのか、「運命の分岐点」っていうくらいだから相当なもんだろう、う~む、いろいろ考えてしまう。

 

占いとか、は、あんまり気にしないたちではあるけど、こういうのが目に付くと、ついみちゃいますね~まあ、いいとこどり、っていうかよさげなところだけ「そうなんだ~^^」という感じのとらえ方なので、悪いことが書いてあっても、基本気にしない。

 

年齢的なこともあるし、父のこともあるし、仕事もこの先、どんな感じか・・・などなど、つらつら考えるに、そりゃ~、いろいろ変化の頃かもね~、とは、思ったり。

 

さて、2~3か月以内の分岐点、というと、2~3月?ってこと?楽しみに、待つとしましょう^-^

 

 

 

 

スポンサーリンク