おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

猫のちゃーちゃんのおうち 冬バージョン

年末の一夜、猫のちゃーちゃんの夜・・・

ねむいだすな~、じゃましないでよ~

f:id:jflkg4u:20170111143842j:plain

 

 

あら、おうちに入って寝てたのね~、寝心地はどうですか?^^

f:id:jflkg4u:20170111143830j:plain

 

あったかくて、いいね~、ちゃーちゃん。私もはいりたいよ~

f:id:jflkg4u:20170111143819j:plain

 

しばらくして様子を見ると、お・・頭がはみ出してる。( ´,_ゝ`)プッ

f:id:jflkg4u:20170111143912j:plain

 

もうちょっとして見に行ったら、あら、身体がずいぶん出てきた・・・

f:id:jflkg4u:20170111143849j:plain

 

又しばらくすると。。。おぅ、全身でちゃってるし~、ナマコ状態( ´艸`)

f:id:jflkg4u:20170111143919j:plain

 

ちゃーちゃん、暑くなっちゃったのね、寒いときはぽかぽかだけど、今晩はあんまり寒くなかったものねえ。。。それにしても徐々にでてくるって、わらっちゃったわよ~

 

実は、このおうち、ネットで見つけて、めちゃくちゃ可愛くってついお買い上げなんだけど、最初はちゃーちゃんも入ってくれなくって、あ~残念~、と思っていたら、寒くなって来たら、入るようになって、もう、かわいいわ~

 

昼間遊ぶときも、屋根に穴が開いていて、ここから猫じゃらしや棒を入れたりすると、飛びついてきて、遊べるんだわ、これはヒットだね~ 夏は暑苦しくて片づけないとだけどね。

 

 

 

 

スポンサーリンク