おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

名演技 さるたび 菊千代くん 

菊千代くん、素晴らしい名演技

昨日のテレビで、ぐっときた映像・・・

普段はあまりガッツリテレビはみなくて、昼食時、夕食時に父と一緒の時に、ぼ~っとテレビに逃げてる(ひどいけどね~、父とじゃおしゃべりに花が咲くってこともなく・・・) いやはや、すごいおさるちゃんがいたものだ。おさるさんって、結構芸達者、これは、すごい、なんだか感動した。 ↓はメイキング映像、先に本編の2つを見た方がよいですね^^

 


【SARU TABI(さるたび)】~Run Monkey,Run!~ Making(メイキング編)

 

本編は2つあって、これまた、何回も見返しちやうよね~、大分市の観光PRビデオとのこと、行ってみたくなる、効果抜群、だし、CMを越えてる~。主演のおさるちゃんはもちろん、制作陣、スタッフ、みんながすばらしい! メイキングを見ると、ああ、こうやっておさるちゃんに演技させてるんだな~、って。久しぶりにCMで感動したよん。(・・・って、あんまりテレビはみないけど)

 

下記は、大分市のサイトです、動画初挿入だけど、これって、大丈夫なのかなあ。テレビ見てるかたはテレビのCM見れてるでしょうけど、これは、たくさんの方に見てもらいたいわあ。。。しばらく、繰り返しみちゃいそうです。

主演 菊千代くん

 

f:id:jflkg4u:20170405072247p:plain

 

[大分市]大分市観光PR映像「SARU TABI(さるたび)」&「ミニトリップ大分市」

 


【SARU TABI(さるたび)】~Run Monkey,Run!~ Episode.1-tabi-(旅編)

 


【SARU TABI(さるたび)】~Run Monkey,Run!~ Episode.2-koi-(恋編)

 

 動物物の映像って、自然のままでも感動するけど、こういう演技をさせて、それにちゃんと対応できる、って、動物、えらい・・・

 

 

スポンサーリンク