おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

ウォーキングにミュージック

昨日、しばらく忘れていたミュージックを聞くこと、Mr.Childrenはまってしまい、実家での現実逃避にもこりゃ~いいや、と、スマホでほぼ1日中きいていたら・・・データ使用量が大変なことに・・・(;´・ω・) 家の中だとwifi 接続でいいんだけど、外出時、スマホYou tubeを再生してたら、そりゃ~どんどんいっちゃうよね~。気づくのが遅いって。。。

 

昨年、寒くなる前あたりまで、早朝ウォーキングしていたのを冬場中断していて、ストレスで身体中固まるし悪循環、なんとか歩きを再開したい、と、今朝は、4時過ぎ頃にお風呂場で大鳴き開始の猫ちゃーをあやしつつ、6時前には自転車で運動公園まで行き、1時間弱位運動場を歩いて、7時過ぎに帰宅。この時にスマホで、ミスチル聞きながら、歩けるわ~、何にも考えずに曲に没頭してどんどん歩ける。

 

これはいい、なんで今まで気が付かなかったかな~、これから毎日これで歩きたいね~、あ、でも、スマホ、動画流しっぱなしじゃデータ従量がどんどんあがる、これって、音だけって、できるんだっけ?ちょっと調べてみる~

 


Mr.Children - シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ - ap bank fes 12 LIVE

 

 

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

スポンサーリンク