おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

アナグマのしっぽかもどき

 

猫ちゃーは、先日お外に出かけていって、もどってきたら身体中に引っ付き草や引っ付き種を付けてきて、毛が長めでなかなか取れない・・・え~い、切ってしまえ~と、ひどいところをペットトリミング用のはさみでじょきじょき・・・じょきじょき・・・

www.jennyjp.win

 

で、

南国シンプルライフ のかりんかさんからいただいたコメント↓

ちゃんと写真撮っとくんだった・・・その時は、てんぱってて、

なかなかスマホいじる余裕なし。。。(;´・ω・)

 

猫は水嫌いですよね~。じょきじょき切ったというところで笑ってしまいました。ちゃーちゃん、どんなふうな外見になったんでしょう??

 

で、今朝またまた早朝に起きちゃったので、父にわからないようにこっそりお外出して、戻ってきたところで、かりかりを。。。。お・・・しっぽがアナグマみたいだわ、これって、切る前はしましまがわからなかったよね~、と、しっぽだけ画像。

まだ暗くて、ちゃんと全体像がとれなかった。。。

f:id:jflkg4u:20170421121145j:plain

ほらほら、↓はちょっと前の暑苦しい画像だけど、しっぽ、ふさふさしてて、シマシマがわかんない状態。短くすると、だんだんに茶と白の毛がはえてるのね~、おもしろい^^ でも、これって、また長く生えてくるんでしょうか。これから夏毛だから、少し減るのかなあ。。。

f:id:jflkg4u:20170421121309j:plain

 

 

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

スポンサーリンク