おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

猫ちゃー のお友かも

かもちゃーのあたま・・・

今、私が仕事場にしているエリアは、窓の外がすぐ畑になっていて、100均のワイヤーで作った網戸越しに、ちゃーが外を眺める。

f:id:jflkg4u:20170513092612j:plain

視線の先の、白い点・・・

 

f:id:jflkg4u:20170513092931j:plain

 

ピントがなかなか合わないが・・・なんか、いる。

f:id:jflkg4u:20170513092749j:plain

あ~、やっぱり、いる~~~

f:id:jflkg4u:20170513092834j:plain

 

↓最近、たまにみかける、白と黒の猫ちゃんだ~、あんまり近づけないので、首輪をしているか不明だけど、野良ちゃんか? ちゃーは、この猫ちゃんを見てても、う~う~威嚇はしないので、縄張り争いの相手ではなさそう。

 

f:id:jflkg4u:20170513092642j:plain

見かけると、金網にとりついて、乗り出して、小さい声で、みゃうみゃういう。お友達なのかなあ・・・白黒ちゃんも、しばらく座り込んで、こちらを見ているし・・・

 そのうち、どこかへいってしまったけど、ちゃーちゃん、お友達なの???

 

 

 

スポンサーリンク