おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

空港で時間つぶし

f:id:jflkg4u:20170613234409j:plain

日本脱出して6日目、時差があるのでこちらはまだ6/13の朝10時前、今日は移動日でメキシコシティの空港で時間つぶし中、ラウンジに入れるプライオリティパスを忘れてきたので、wifiつながるカフェにて( ̄0 ̄;)

一日中動き回っているので、夜はホテルで仕事メールチェックして、寝てしまい、なかなかブログアップまでたどり着けず、

いつもPCで書いているので、スマホで入力は、難しいです。

毎日その日のうちに記事にしておいたほうが、忘れなくて、よいのでしょうが( ̄0 ̄;)

今後は、取り敢えず画像だけでもアップして、あとで修正しようかな。


www.jennyjp.win

www.jennyjp.win

スポンサーリンク