おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

メンズ6ポケットハーフカーゴ

暑すぎて、かまっちゃ~いられね~

数日、ブログアップも、ブロ友さん巡りも怠っていた今朝、だ~っと、たまっていた未読記事を見ている・・・お、かっこいい、ハーフカーゴだ、実は、この夏、私の実家でのユニフォームになっちゃってるのだ~、はずかしながら。。。

 

猛暑の実家、エアコン嫌いの父、もうこうなったら裸でいるしかない!って環境で。実際、父は家の中ではパンツ一丁、あんまりなので、ユニクロのステテコパンツ?を履かせてはいるが。。。全く、まいるね~、さすがの私はビキニでいるわけにもいかず、6月に関東の家へ一時帰京の際に、甥っ子がはかないというパンツをもらってきた。これがなかなか、実家の普段着にマッチ、洗濯間に合わない位のヘビロテ~

 

そして、今首には「信用金庫ロゴ入り」のタオルを巻いております。あはは。。。なんてったって、朝から滝汗、ファンデ塗っても、多分すぐにタオルでオフされる・・

f:id:jflkg4u:20170814081245j:plain

実家に姿見がないので、自撮り難し、、、甥っ子が捨てようというくらいだから、かなり着古してるけど、田舎の方じゃ、そんなの気にしない、涼しい、楽、が一番。

 シニアの域にはいるも、エレガント、フェミニンからは程遠く、今までもほとんどスカートは無し、パンツ一辺倒、田舎ではぴったりパンツが、暑くて窮屈で、いやはや、もってきている服を着ているのがつらい状態。

 

お盆前の記事で、おとなんさんの↓発見^^ これこれ~、かっこいいよね~

エディーバウワーのお兄さんも、かっこいい^^

www.otonan.com

 

この夏、実家ファッションは、甥っ子の着古し6カーゴショートで決まり^^

自分で買い足ししたいけど、ハーフのカーゴは、メンズの方がやっぱり種類多いね~、まようわ・・・

  

 

 

残暑見舞いの時期とは言え、まだまだ暑い実家地方、ハーフカーゴ1枚では、乗り切れない、1つ追加したいなあ。。。でも、パンツって、試着しないとなかなかフィットしないんだよねえ、迷う。。。。

 

 

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

 

 

 

スポンサーリンク