おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

猫ちゃーの 開き一丁

おなか、もふもふ~~~

 昨日は、片道約40分の動物病院でワクチンを打たれ、お疲れちゃんだった様子の猫ちゃー、帰宅後は、ず~っと寝ていて、やっぱり注射のせいもあってかな~、とちょっと心配したのだけれど、夜になって、起きだし、いつものように、お外出して~、にゃ~にゃ~、にゃ~~~~~!

はいはい、仕方がないなあ、もう・・・で、いつものように、夜中に2~3回、にゃ~にゃ~言いながら帰宅して、朝になりました(;´・ω・)

f:id:jflkg4u:20170821195407j:plain

 

 朝から暑い・・・ ふと見てみると、いつもちゃーが寝ている、私の仕事エリアのベンチの・・・・下で、おっぴろげ~~~( ´艸`) 猫ちゃーのひらきになってるぅ・・・

おなかまっしろ~、もふもふ、したい~~

 

エアコンをいれて、涼しくなると四肢を折りたたんで丸まってくる。なので、この開き具合は、暑いんだろうなあ・・・

 

開きどうしの頑固JJI

相変わらずのうちの頑固妖怪JJIは、いつも開き状態、こっちは、全くもふもふ、したくないど~~ 午前と午後の私の留守には慣れてきたようだけど、いまだに文句をいう、「いつまで借りてる、早くやめろ」「夜出かけるのは、ひとめに悪い(っていうのかなあ・・・)からやめろ」 夕食後、仕事場に行くのがかなり気に入らないようで(遊んでると思っている)もう面倒で、夜出かけるのはやめた。

 

昨日なんて、夕方帰宅したら、昼寝から起きてきたJJI「朝帰りか!まったく!」 

は??? 今夕方5時ですけど。最近、毎日これで、夕方帰宅すると、それまでぐっすりねてしまうのか、起きたら朝だと思ってて、かなりぼけてる。夕食をだしたら、「朝からそんなに食えん」・・・ だからぁ、朝じゃなくて、夕方なんだって。

 

まあ、片目が緑内障でほぼ見えてなくて、もう片方も白内障で2年程前に手術したのだけど、視力も弱いし、はっきり見えてない、というのもあるのだろうけど、毎日これで、朝じゃなくてこれから夜になるから。と言っても、納得しない、というか、朝でも夜でもなんでもいい!と、怒る。私がかってな行動をしている、というのが気にいらないんでしょうね。。。 父の言いなりにはできないし、そんなことをしてはいられない状態なので、父になんといわれようも、マイペースでやるしかない、けどね・・・

でもね~、やることなすこといろいろ言われるとがっくりくるわ・・・_| ̄|○

 

 

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

 

 

 

 

スポンサーリンク