おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

猫の気持ち 表紙だ~

猫ちゃー、猫雑誌の表紙になる^^

先ほど、いつもひっそり読ませていただいている「こぐま犬」さんのところで拝見、いや~、これは素敵、おもしろい、さっそく表紙に載らせていただきました(( ´艸`))

f:id:jflkg4u:20180401142135j:plain

 

 

えへへ、やっぱり「うちの子が世界で一番 かわいい」って、ありますよね~

目ヤニがあろうが、ぶさちゃんだろうが、がぶがぶちゃんだろうが・・( ´艸`)

 

ねこのきもちカメラ

ねこのきもちカメラ

  • Benesse Corporation
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

pet.benesse.ne.jp

 

 

てんすけくんも、かわいいね~ ^-^

suzumetengu.hatenablog.com

 

 

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

 

 

スポンサーリンク