おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

ブログチャレンジ初級クリア

真紅の白銀のJennyがブログチャレンジ「初級 ブロガーを目指す君へ」をクリアしたぞ!!

 

ブログは、大昔のヤフーブログから始め、FC、アメブロ、といくつか変遷、アメブロは、ブロ友さんも多いので平行中ですが、あちらではダイエットとか、ローカーボとかがテーマだったし、環境が変わった昨年から、こちらで実家生活の諸々を書き始めました。こちらは、機能もいろいろで、おもしろいですが、まだまだ初級、ですね。

 

昨年末にこちらを開始、まだまだ愚痴ばかりですが、いろいろと心の整理もしつつ、同居介護のテクニック、とか、人間としての成長?ができるのか、など、今年の年末頃には、もう少し悟っていたらなあ、と、自分で、自分に修行を課しています。

 

今年の目標「平常心を養う」を達成までの道のりがわかるかな・・・ブログも試行錯誤しつつ、年末には、少しでも目標に近づいた自分に会えるよう、頑張る~ ^-^

 

f:id:jflkg4u:20170109142827j:plain

photo by PhotoMaterial

 

 

 

 

 

スポンサーリンク