おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

海外ドラマにはまる

ウォーキングデッドにはまる

もともと洋画好きではあり、海外行く際の機内ではほぼ寝ずに機内上映の映画を見まくるほど。実家の父との同居後、仕事でもプライベートでも、長く家を空けられないため、ここ1年は海外にも出かけられず。これも私のストレスの一環となっているのは間違いない!

 

 

関東の家ではケーブルTV契約で、FOXが含まれいる契約だったので、一般のTV放送はほぼみてなくて、もっぱらFOXで海外ドラマにはまっており。一番最近では、ウォーキングデッド、ね。。始まった頃は、ゾンビもの?いやぁ・・・ と思ってたのが、見始めるとすっかりはまってしまって、サバイバル、人間模様、すごいストーリ―だわ。。。 今はシーズン間の中休み、2月の再開が楽しみです。

f:id:jflkg4u:20170124105541j:plain

tv.foxjapan.com

 

hulu はいいわ~

って、今は実家なので、TVではFOXは見れないけど、実家滞在になってからPCで見れるのがある、と知り、さっそく契約、月額900円位でテレビ、映画がいっぱい見れる~ 契約当初は、FOXドラマで、プリズンブレイク、24、クリミナルマインド、ホームランド、ザ・ドームなど等、前に見損なってたシーズンとか、実家に来てから見れなかった回とか、しばらくかなりはまっていて、ほぼ1日中PC仕事なので、休憩といってはPCでドラマ、お茶といっては、FOXリアルタイム、とか。。。。これって、合間に仕事、っていうんじゃ?ってくらい、見てましたね~。

www.hulu.jp

 

月1000円位って、喫茶店でお茶1~2回分、と思えば、とってもお得感あり^^プリズンブレイクも、イケメン・マイケルがいなくなって終了したのでそれで終わりかとおもったら、なんと続編があるらしい。。楽しみです~

f:id:jflkg4u:20170124110514j:plain

タイラント も、見る前の予想を裏切り、おもしろかったわ~、こちらも続編がたのしみです。・・・って、ドラマばっかり見てないで、仕事しろって・・・(;´・ω・)

f:id:jflkg4u:20170124110504j:plain

 

スポンサーリンク