おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

猫ちゃんの運

猫ちゃんにも運ってあるんだろうな~の話

昨年10月に地元の保護施設から譲り受けた元野猫のちゃーちゃん、同居の父と猫がまざるとどたばたが増幅し、日々いろいろと困難?を強いられているワタクシ((;´・ω・))、いや、それは誇大表現ですが、どうしたものかと、悪戦苦闘中・・・

 サングラスをかけた猫

なんだかんだと、猫好き(犬も好き♡)の私、猫ブログには目がなく・・・今日は下記「きよみず」さんちの猫ちゃんにくぎ付け^^ 最近更新されていらっしゃらないようで、最新記事が1月9日で、タイトルが「チビじゃない猫の話」と画像のサングラスでお目めをカバーした猫ちゃん・・・う~む、気になる、・・・ブログ開設は、2013年・これは、過去記事を拝見しないことには、謎は深まるばかり・・・

kiyomizu22233.hatenablog.com

 

 朝、在宅仕事途中で、過去記事を読みだすと、止まらなくなり、まだ完読できていませんが、タイトルの「チビでない。。。」と、サングラスの訳は、判明、あ~、すっきり^^

それにしても、世の猫好きさん、ほんっとに頭が下がります。うちは、ちゃーちゃんに手を焼いてますが(いや、ちゃーちゃんに、というのは正確ではなく、父、が、ね~) いろいろと、まだここに書けていない騒動もあり、で、ちゃーの運命や、いかに、って感じではありますが、きよみず・さんのお話などみてしまうと、泣けちゃいます、ね~(´;ω;`)ウゥゥ ちゃーちゃん、うちに来て、よかった~って、思えるのかなあ… 

 

www.jennyjp.win

  

上記のとおり、今朝のちゃーちゃんは、早朝からお外探検へでかけ、充分堪能?後、もどってきてからは、ごはんを食べ、毛づくろいをし、最近の定位置である私のベッドのド真ん中で、すぴ~すぴ~と、寝ています。

f:id:jflkg4u:20170313123333j:plain

 ちゃーちゃん、おぐしが乱れてますわよ(;´・ω・) やっぱりお外に出ると、汚れるねえ。。戻って来たら手足は濡れタオルで、身体は猫シートで拭くけど、やっぱりなんだかちょっと埃っぽい??? 一回、じゃぶじゃぶ、洗ってあげたい~、もうちょっとあったかくなったらね^^

 

 

スポンサーリンク