おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

アーシング 静電気放出

先日の「素敵なおばさん」記事に登場していただいたルバーブさん、

再び登場願います^^

ameblo.jp

 

ダニーデンのビーチ、きれいですね~^-^ 

上記記事に出てくる「アーシング」なかなか興味深いです。素足で大地を踏みしめ、身体にたまった静電気を放出する~、お~、イメージ的にもとっても身体によさそう^^

 

うちの実家は、車で数分で海岸線に到達、今日はちょっとドライブしてビーチ迄いってきました。ここ数日天気が悪かったのがうそのように、快晴で、子供連れで海に入りに来た人もあり。 この辺の海は、水がやっぱりきれいですわ。。。

f:id:jflkg4u:20170508190750j:plain

 

style-knowledge.com

 

遠浅になっていて、潮の干満で水が引いたり寄ったりするけれど、今日はこんな感じで、どんどん歩いていっても膝位までの水位、

f:id:jflkg4u:20170508190757j:plain

かにさんがいたり、小さい魚がいたり、気持ちいい~

f:id:jflkg4u:20170508190803j:plain

ここで、足を水につけたまま、ルバーブさんに教えてもらった腕ふりを800回位してきました。気持ちよかったけど、日よけ対策を考えずにいったので、かなり焼けちゃった、かも~。でも、ほんと、放電した気分。家からちかいし、また来よう。

f:id:jflkg4u:20170508190812j:plain

 

 

www.jennyjp.win

 

 

スポンサーリンク