おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

猫ちゃー の頭シリーズ

猫ちゃー・・・父に施設へ・・・・

f:id:jflkg4u:20170516191918j:plain

 

www.jennyjp.win

 

 もどされずに、まだ、うちにいます~ ^^

 

が、父のいうことは、分刻みで変わるので、ちゃーがおとなしいときには「ちゃーはかわいいねえ、えらいね~」と、猫かわいがり、が、いったんお外出たい大鳴きが始まると、「うるさい~~、何とかしろ~! 山にかえすぞ~!!!」そして、ワタシがちゃーを外へ出してあげると怒るくせに、ちゃーの大鳴きをワタシが放置していると、父が、よろよろと起きてきて自分でドアを開けて出すか、ワタシに「うるさいから、出せ」という。

 

f:id:jflkg4u:20170516191931j:plain

 

なので、ワタシにも、猫ちゃーが、明日はどうなるのか、わかりません。。。

困ったねえ、ちゃーちゃん。

 

父が怒りモードで大声だすときは、私の仕事場へやってきて、PCの前に陣取るちゃー、うるさいのはやっぱり、嫌いだよね~、ちゃーも。

f:id:jflkg4u:20170516191945j:plain

 

どかすのもかわいそうで、この状態の時は、ちゃーをそのままにして、頭なでなでしながら、となりのノートの方で作業をしています(;´・ω・)

f:id:jflkg4u:20170516191959j:plain

 

 

それにしても・・・・ちゃーさん、あなた、太ったね~。父がいつでもかんでも、おやつやごはんあげちゃうから~、豊満バディーになっちゃったわよ・・・

f:id:jflkg4u:20170516192011j:plain

 

 

ちゃーちゃんは、この先、どうなるのか、ワタシにも、わかりません。。。

今日も、午後ワタシが図書館へ行っている間、寝ている父と一緒に午後中ちゃーも寝ていたみたいで、夕方から起きだしてきて、いまも元気いっぱい、家中を駆け回って、出口をさがしてるし~、もちろんもれなく、大鳴きつきで。父がそろそろ「うるさいぞ」と言いはじめ・・・どうなりますやら。(;´・ω・)

 

www.jennyjp.win

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

 

スポンサーリンク