おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

今朝の 猫ちゃー

自由奔放 猫ちゃー

もう、すっかり夜遊びちゃー、朝帰りちゃーになってしまい、早朝、静かに帰宅すればいいものを、にゃ~にゃ~、今帰ったよ~、と言いながら玄関から入ってきて、カリカリのあるところへ直行、食べて、しばらく毛づくろいして、庭に出て、スズメを追う、朝日が昇って暑くなってきたら、家の中の涼しいところを探して、寝る、ひたすら寝る、の、ちゃー・・・

 

今朝も同じくで、まだ少し涼しい庭石の上でくつろぐちゃー:

f:id:jflkg4u:20170727091652j:plain

 う・・・ちょっと眠くなってきた?

f:id:jflkg4u:20170727091659j:plain

夜ちゅう、出たり入ったりなのに、あんよ、白いね~^^

f:id:jflkg4u:20170727091709j:plain

 

でもやっぱり、ひっつき種がいっぱいくっついってくるので、朝はブラッシングして、毛についた種や草をとってあげる。前はブラッシング嫌いだったのに、最近はおとなしくやらせてくれる。くっつきものが、気になるのか・・・

あひゃ~、猫ちゃー、女の子なのに、おっぴろげ~ ( ´艸`)

f:id:jflkg4u:20170727091715j:plain

ずいぶん、取れたあとなので、まっしろ~、今度は種がついてる状態を撮ろう。

f:id:jflkg4u:20170727091724j:plain

昨年から春先頃までの、猫ちゃーの大鳴きに苦労していたことが嘘みたいだ。猫ちゃー、外危険だけど、自由の方がいいよね~、ちゃーにとってはね、でも事故ったりしたら、泣くよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

調子に乗って、こねくり回すと、怒るちゃー(;´・ω・) 

いいかっげんにしろにゃ~(#^ω^) 

f:id:jflkg4u:20170727091734j:plain

 

今朝も無事、早めに海辺の仕事場へ来れました。さ~、仕事しよ~ 

 

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

www.jennyjp.win

 

スポンサーリンク