おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

ブラザー プリンター コスパ良し、私に最適

ガジェットさんレビューで買った~

海辺のリゾートに仕事部屋を借りて、でも家でも仕事するので、サブのプリンターをさがしていたところ、ガジェットさん記事で、はっけ~ん! これまでプリンターはキャノンの複合機をもう数台買い替え。。。書類印刷が多いので、1~2年で買い替えになることが多くて、キャノンは、インクも高くてね~、あ~高いな~と思いつつ、ずっと使ってました。(インクも純正じゃないと不安だったし・・・)

 

ブラザーのプリンター?・・・ガジェットさんが紹介してくれなかったら、絶対自分でみつけられなかったわ。。ありがとうございます<m(__)m>

f:id:jflkg4u:20170729210234j:plain

www.gadget-underwood.com

 

モデルは、上記ご紹介のものより一つ下のものだけど、安いし、印刷は普通にオッケーだし、インクも安いし、これはお得だわ。。。プリントWIFIも便利~、コピーも、スキャンも、自動両面印刷もできる、これで7,000円は超お得。

私もアマゾンでぽちりました^-^

brother インクジェットプリンター複合機 PRIVIO DCP-J567N
 

 

このタイプの機種の中では最安のモデルだけど、他の機種と違うところは、

CDなどのレーベルプリント機能がない(私は使わないので不要)

印刷スピードが遅いらしい(こちらは34秒、他機種は14秒。。。確かにちょっと遅いか。。。でも、サブだし、私には問題なし、20秒差を重視する方は要注意)

私は写真印刷をしないので、問題ないですが、解像度が低いのかも? カラー書類位なら全然気にならないですわ・・・

 

今、本機で使用しているキャノンが壊れたら、次もブラザーで買い替えだな、と思う。レビュー記事、やくだちますね~、ありがとう、ガジェットさん<m(__)m>

 

www.gadget-underwood.com

今日も猫ちゃーは元気です^^

 

www.jennyjp.win

www.jennyjp.win

www.jennyjp.win

スポンサーリンク