おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

動物虐待、だめです

このところ、実家問題でいろいろ考えることあり、やることありで、更新が滞る、台風地方のワタクシ、今日も怪しい空模様。うちの猫ちゃーは、明け方ご帰還、朝から寝ています。

f:id:jflkg4u:20170821195407j:plain

 

nyapan.jp

 

朝から猫ちゃん問題の記事で、大泣きしています。虐待反対!人間でも動物でも!

即効署名してきました。署名お願いします、拡散もお願いします。

 

www.change.org

 

署名の画面を見ている間にも、どんどん署名者数が増えている。

 

 

上記は、今朝開いた下記 nenesan の記事で拝見、朝から大泣きしてしまいました。熱湯かけられたり、傷つけられたり、猫ちゃん、苦しかったね~、痛かったね~、ああ、だめだ、また泣く・・・ 

nenesan0102.hatenablog.com

 

f:id:jflkg4u:20171011212648j:plain
f:id:jflkg4u:20171011212621j:plain

 

 

 

スポンサーリンク