おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

緊急捜索 猫ZIPPOちゃん 

今朝、下記記事拝見して、朝から泣きました・

取り急ぎ、言及させていただきます。

nenesan0102.hatenablog.com

 

 茶トラのZIPPOちゃん、まだ寒い中、どこでどうしているのでしょうか。

あとで、追記させていただきます。早くみつかりますように。

 

後日追記:

遅ればせながら、ツイッターの方、追わせていただきました。。。

ZIPPOちゃん、まだみつかってないようですね、飼い主さん、本当に消耗されていらっしゃるようで、とても苦しくなりました。。。ZIPPOちゃんの安否が気づかわれますが、何もできないまま、情報だけ追うのも、つらいですね、、、ZIPPOちゃん、どこかで保護されているか、元気でごはん、食べられていますように(祈)

 

 

 

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

スポンサーリンク