おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

猫柄 がまぐち ゲット

なんてかわいい がま口

猫柄がまぐち、届いた~ 先日ブロ友のManamiさんところで見かけたのが、とてもかわいくて、つい私も欲しくなり、3つも注文、同じサイズのがま口なので、2つはお友達に上げようと思って^-^

 

f:id:jflkg4u:20180327150445j:plain

猫柄がまぐち

 

minne というハンドメイド販売サイト、初めて知りました。皆さん、手先が器用で、素敵ですね。縫製もしっかりしていて、裏地も猫柄~楽しいです。

このがまぐちはひとつ700円、つい、たくさん買いたくなります。丁寧に梱包されてて、中には手書きのメッセージ、納品書もはいってました。

 

注文して作ってもらうこともできるようですが、私はもうできているのを注文、同日に発送していただき、あっという間に届きました。

f:id:jflkg4u:20180327150502j:plain

これはかわいい、3つも買っちゃった。

 

minne.com

 

manamiさんは、御朱印入れを購入されたとのこと、これもちょっとお出かけによさそうだし、ほしいなあ・・・プーチンさんもお気に入り?

 

annesea.hatenablog.com

 

 手芸とか、ワタシは全く苦手なので、こういう手作りができるかた、尊敬します。こういうサイトで皆さんに喜んでいただけるって、一石二鳥ですね^^

また、のぞきに行きたいサイトです。

 

 

 

スポンサーリンク