おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

お尻ぱんぱん

おしりパンパン?

気持ちいいのかなあ・・・うちの猫ちゃー、ブラッシングは好きで、私がブラシを手に持つと、自分から近寄ってくる位。毛が長めなので、特に今の時期は毎回ごっそり取れる。

f:id:jflkg4u:20180425095153j:plain

夜遊び&朝帰り後、ひたすら寝る猫ちゃー

で、たまたまついでに、お尻パンパンしたら、なんだか気持ちよさげに、おとなしくなるので、私も調子にのって、手でパンパン、パンパン、してあげちゃうんだけど、大丈夫か???

 猫ちゃんはお尻パンパン、好きなのか?検索・・・

しました。「猫 おしり ぱんぱん」・・・お~~~、結構ヒットしますね~、どれどれ・・・

 

もっとやれ!お尻ペンペンが好きな猫 - 今日も猫のことを考えた

 

衝撃の画像も、たくさんヒットします。いや~、下記の動画なんて、こんなにひっぱたいて大丈夫なのか、って思うけど・・・ 人がパンパンやめると、猫ちゃんが「にゃ~」と合いの手を入れるのが、たまらん・・・


Spanking the cat

 

ポコポコブラ

そういえば、ねこぞうさんちの猫ちゃん軍団が、ポコポコブラシ、好きですよね~、どの記事だっけ? とねこぞうさんちでも検索しました。これ、これ~

うちの猫ちゃーのようにONE猫ならまだしも、ポコポコを順番待ちされるとは・・・、なかなか大変な作業ですわね・・・

munazouchan48.hatenablog.com

 

 

うちもそのうち、猫ちゃーのお尻パンパン動画、を撮りたいものです^^

 

www.jennyjp.win

 

 

 

スポンサーリンク