おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

スマートニュース 載ったのってホント見つけられない

スマートニュース掲載か

昨日の朝から、普段よりアクセスが多いので、めずらしいな~、と思っていたら、500から見る見るうちに 600, 700 と・・・???スマニュー載ったっぽい。普段のアクセス数はせいぜい100~200辺りで、たま~に数百程度で、ブクマ掲載されると1000超もあったりするけど、昨日はほぼスマニューから。

下記は昨夜の時点のリアルタイムアクセス、21になっていたけど、昨日の午前の時点では50前後の同時アクセスが続き、びっくり~ 

f:id:jflkg4u:20180818210539j:plain

スマートニュースからの流入がほとんど

いったいどこに掲載されているのか?

 皆さんの記事でも、スマニュー砲、って拝見していましたが、やはり掲載されるとアクセス多くなりますね~、朝からときどき、スマートニュースの画面を探すも、見つからず・・・昨夜の時点で3000を超していて、いつまでつづくのかな~・・・

で、下記は今朝の画面、昨日のアクセス数は、3445.

f:id:jflkg4u:20180819053457p:plain

今朝の時点のアクセス解析画面

 

そろそろ掲載がきれるか、とおもっていたら、今朝のリアルタイムアクセスは、3~5前後、やはりまだスマートニュースからの流入が続いている。というか、今朝5時半頃だけど、こんな時間にうちのブログを見てる方が数名いらっしゃる、って・・・皆さん早起きなんですね~、私も夜は苦手で朝型ですけど(汗)

 

昨日の朝から始まったので、そろそろ丸1日たつので、終盤か?と思うのですが、スマートニュースで検索すると、掲載手順は人力ではなくロボットのようなので、なんでこの記事が?どのジャンルで?と、疑問はつきないですが、おもしろいですね~・・・

www.jennyjp.win

 

 

先日、ブロ友のBettyさんも経験されてますね~^^

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

 

スマートニュースで検索すると、いろいろでてきます。

www.saichanblog.com

 

www.momotoyuin.com

スポンサーリンク