おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

スマートニュース 掲載みっけ!なんとブログ友さんと同じページ

2日続けてスマートニュース?

続けてスマートニュースがらみ、昨日に続き、今朝もまだアクセスが落ちないなあ、、、と思って、みていたら、今朝の記事にもスマートニュースからアクセスがあって、今も常時2~5人のリアルタイムアクセスあり。。。う~む、何だろう、昨日の記事から、別のページまで、見てくれているのかなあ、、、とおもって、懲りずにスマートニュース画面を捜索・・・ あった~~~スクショ取れました~ 

 

f:id:jflkg4u:20180819184813p:plain

 ブログ友さんの記事が、同じ画面に~

と・・近くに、見覚えのある、張り絵の画像が。。。あ~~~~、チャーコさんだ~~~、びっくり2倍!ブログ友さんが、こんなところで、同じ画面に掲載されるとは~

 

harienikki.hatenablog.com

 

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

スポンサーリンク