おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

918 父永眠

ワンマン親父、逝く

8月21日に腰椎圧迫骨折で入院するも、ほぼひと月後の9月18日朝、肺炎で他界、通夜・告別式を済ませ、今は10歳若い頃の遺影で家に戻りました。

けっこう、急な展開でした・・・

f:id:jflkg4u:20180920190407j:plain

父 あっという間

 猫ちゃーも、わかるのか?

まさか、こんな形で父との別れが来るとは・・・あっという間の入院ひと月、

いろいろ、ありました。思うところも、いろいろと複雑ですが、落ち着いたら、また経緯なども記録してみたいと思います。猫ちゃーも、じぃじがいないのがわかるのか、なんとなく不思議そうです。。。

 

f:id:jflkg4u:20180920190429j:plain

f:id:jflkg4u:20180920190421j:plain

ちゃーちゃん、じぃじは、もう、いないよ・・・

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

www.jennyjp.win

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

 

スポンサーリンク