おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

ちゃおちゅーる ください by猫ちゃー

みんな大好き ちゃおちゅーる 

かりかりごはん以外は、昨年まであまりおやつをあげてなかったのだけど、昨年末に東京で学生をしている甥っ子がやってきて、ちゃおちゅ~るを猫ちゃーにお土産でもってきてくれ、その食いつき具合がおもしろくて、その後、たまにあげるように。

f:id:jflkg4u:20190324082150j:plain

猫ちゃー、おまえもか

 保管場所をつきとめた

味をしめてしまった猫ちゃー、夜遊びから帰宅して、私が起きてくると、にゃ、にゃ、にゃ、と言いながら、おやつの保管してあるところへ誘導、ホントにつれていかれるんだわ、これが。後ろをふりかえりつつ、私がついてくるのを確認し~し~、この前で座り込み。玄関の引き戸は、自分で開けて、自由に出入りしているが、このガラス戸棚はかたいのか、自分で開けられず。

 

しばらく私が知らんふりをしていると、足元にごろごろすりすり、これ、これよ~、とまとわりつかれると、根負けしてしまうわ~。

f:id:jflkg4u:20190324082051j:plain
f:id:jflkg4u:20190324082105j:plain
ここにあるのを、ください~ 猫ちゃー

一本取り出し、移動すると、にゃ~にゃ~いいつつ、小走りでついてくる。なんだろうね~、おいしいもんくれるって、わかるんだね~( ´艸`)

 

f:id:jflkg4u:20190324082125j:plain
f:id:jflkg4u:20190324082134j:plain
f:id:jflkg4u:20190324082139j:plain
必死にちゅぱちゅぱ 猫ちゃー

にいにい、すきだね~、猫ちゃー^^

f:id:jflkg4u:20190324093217j:plain
f:id:jflkg4u:20190324093220j:plain
親と同居していた頃はチンチラ、トイプーと暮らしていた、動物好き甥っ子

 

 

 

スポンサーリンク