おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

それぞれの「迷い」と「決断」

りっすんブログコンテスト2019

「迷い」と「決断」

 

 先週末、ふと思い立って、りっすんXはてなの特別お題キャンペーンで、さらしてしまった自分の半生、週末にお題で書かれた皆様の記事にたどりつき、かいつまんで拝見、若い方は若い方なり、同世代の方も、それぞれの人生の迷いと決断を書かれていて、大変興味深いものがありました。

blog.hatena.ne.jp

 

今現在で、1232件の投稿があり、全ては拝見できないけれど、特に若い方には、人生の山谷を、たくましく乗り切って行ってほしいな~、と思うのは、自分がおばばになったからでしょうか。

www.jennyjp.win

 

締切間近のようですが、はてなのお友達の皆様の、迷いと決断も、聞かせてほしいなあ~

 

相棒猫ちゃー、今日も元気

f:id:jflkg4u:20190603103713j:plain

猫ちゃー 今日も元気です
f:id:jflkg4u:20190603103735j:plain
f:id:jflkg4u:20190603103740j:plain
ほんと、ダンボール好きね~猫ちゃー

 

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

スポンサーリンク