おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

格子抜けの術 太目猫ちゃー

最近、ますます太目になった猫ちゃー

内外出入り自由な、うちの猫ちゃー、おなかがすいて外で変なものを食べると嫌だな~、と思うと、家のごはんは、結構自由に食べさせている。で、外でも家の中でも、ガンガン走り回っているので、ある程度消費されているとは思うものの・・・

最近、やっぱり太り気味・・・台所の出窓、閉めてあっても、引き戸を自分で開けてでてしまうのだけど、網戸の外にある柵が・・・最近おなかがつっかえて、出にくそう・・そこは、液体猫ちゃー、おなかの肉が移動しているようで、今のところは、なんとか、むにゅ~~~~ん、と、外にでられては、いる。。。う・・・すっかり枯れてくたびれた猫草、でも、これも食べるんだ・・・

f:id:jflkg4u:20200217165532j:plain

猫ちゃー キッチンの出窓で外をうかがう

 われらがO次郎様、素敵なグーグルフォト

先程、おーじろー様のところにいったら、とっても素敵な、グーグルフォト作成のPVが~、なんとにゃんにゃんソングまで挿入されてる~。さすが、どれをとっても間違いない、の、おージロー様ですわ( ´艸`)

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

グーグルフォトさんは、うちの猫ちゃーのも、ときどきアルバムにして送ってくれるんですが、最近みてなくて、何かきていないかな~、とみたところ・・・

台所の格子抜け、のアニメーションがありました~

f:id:jflkg4u:20200217170513g:plain

猫ちゃー、格子抜けの技

 

ちなみに、猫ちゃーのご飯は、ずっと下記、ホリスティックレセピー、まあ、飽きもせず、よく食べてくれますわ。ダイエット用に、かえてみようかしら。

 

 

スポンサーリンク