おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

猫ちゃー グーグルフォト みゃおみゃおアルバム

昨日、グーグルフォトをみていたら、今まで気が付かなかったのですが、アルバムの中の「ムービー」というところに、ミャオミャオソング入りの猫ちゃーが~~~

写真の日付が2016年あたりなので、うちに来た頃のものだ・・

いや~、なつかしいですね、どうやってブログにアップするのかな~、と思ったら、先日 O次郎様のが、一旦YOU TUBEにあげてブログに入れていたようなので、こちらも一回YOU TUBEに入れて、ブログに張り付けました。でけた~~

 


猫ちゃー グーグルフォトさん

 

皆様の猫ちゃんも、グーグルフォトを使っていらしたら、知らないうちにできているかもなので、見たいです~。これ、人力じゃないですよね~、何億とあるネット上の画像から人が拾い出すとは思えない… AIですかね~、おそるべし。

どんどん時代はすすんでいくね~、ある程度ついていきたいです。

 

今朝一、興奮して取り急ぎアップしました~ ^-^

 

www.jennyjp.win

 

 

スポンサーリンク