おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

クスっと笑える ツィート (笑)

おもしろい始末書

ツィッターは、あまり活用していないのですが、今日シャープ株式会社のには、笑っちゃいました。「80万フォロワーさんの瞬間を見逃したので、始末書を書きました。」って・・・本文がまた、今のご時世にドンピシャで、うまいな~、と。異業種のマスク生産を始めてくれたり、注文が殺到してなかなか回っていないご様子ですが、シャープさん、よいなあ、と。

 

 

そういえば、うちにもシャープ製品、いろいろあったかも。最新のは、今年購入の新型ホットクックもだ。連日大活躍中~

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

 

f:id:jflkg4u:20200225170339j:plain

うちのは白 小型なので一人暮らし用、ですね

 

 シャープ製品は、ホットクック以外にも、テレビ(古いけど)、空気清浄器もだ。

 

牛乳・ヨーグルト応援 全農

 企業さんのツィートでは、下記の全農さんのも笑った、&牛乳多めに買おう、と思った^^

(……きこえますか…みなさん… 全農です… 今… お買い物をしている…あなたの…心に…直接… 呼びかけています…

 

心おれそうなこの時期でも、ちょっとほっとしたり、笑えたりすることって、いいですよね~、みんな、頑張れ~ 👏👏👏~~~

 

スポンサーリンク