おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

猫は伸縮する?

伸びる猫ちゃー?

もふもふ日記 のにゃんこぷさんから、昨日いただいたコメント<m(__)m>

いつもありがとうございます。

猫ちゃー、なんかでっかくなってません?にゃんこ鍋との大きさがぜんぜんあっていませんよ。これ絶対に入りきらないんじゃないですか。うちもまあたいがいでかいですが。しかし除湿2時間で水が1.8Lってすごいですよ。2020/05/04

あはは、確かに猫ちゃー、抱き上げると最近ずっしりしてるなあ、とは思っており、去年より増量したかもしれません。下記は、昨日の記事の画像です。

f:id:jflkg4u:20200504180326j:plain
f:id:jflkg4u:20200504180353j:plain
暑くて伸びる昨日の猫ちゃー

確かに、デカい・・・ダンボール猫鍋に比べて、長いし・・・が、しかし、下記は

 

今朝の猫ちゃー

f:id:jflkg4u:20200505112836j:plain

朝方、まだ暑くなっていないとき

f:id:jflkg4u:20200505112935j:plain

うむ、そろそろダンボール猫鍋崩壊か?

f:id:jflkg4u:20200505113002j:plain

しばらくして、日が照り始め、暑くなってくると・・

・・・と、いうことで、写真の撮り方により、錯覚もはいるかもですね~^^、かつ、

伸縮自在の猫様は、まあ、きちきちでも入るのか、結論としては、猫ちゃーは胴長&伸びる、でした^^ びよ~~~~ん( ´艸`)

ダンボールにゃんこなべ、去年から使っていて、壊れてはいないのだけど、よ~くみてみると、組み立ての合わせ部分が少しひらきかけてた。やっぱり猫ちゃーの重圧で開いてきてるみたいだわ(;'∀')

東洋アルミ にゃんこなべ

東洋アルミ にゃんこなべ

  • メディア: その他
 

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

 

f:id:jflkg4u:20200505113818j:plain

5月1日の猫ちゃー

f:id:jflkg4u:20200505113843j:plain

同じく5月1日の猫ちゃー 体勢替

 ふわふわおーじろー様のにゃんこ鍋姿は、ふっさふっさ、もっふもっふ、で、いつ見ても美しいです。

 

kazuhiro0214.hatenablog.com

kazuhiro0214.hatenablog.com

スポンサーリンク