おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

箱スキー猫ちゃー

猫ちゃーと遊ぶ

鳥の赤ちゃんを助けられず、傷心・・・

気を取り直して、猫ちゃーと箱で遊びます。

f:id:jflkg4u:20200610102605j:plain

ひとしきり箱と格闘した後の猫ちゃー

 猫ちゃーは、モデル業が好きではないようで、なかなか撮影タイミングが合いません。昼間はたいてい押し入れで寝てるか、たまに起きてご飯食べるか、何のきっかけか、畳の上で爆走するか・・・今朝は、箱を積んでおいたところ、崩して遊んで、しばらくしたら静かになったので、このままお休みになる様子。

 

f:id:jflkg4u:20200610102849j:plain

f:id:jflkg4u:20200610102922j:plain

f:id:jflkg4u:20200610102948j:plain

f:id:jflkg4u:20200610103017j:plain

なんにゃ~?じゃましないでにゃ~ by猫ちゃー

こんなところでは、ちょっかい出したくなる、ちょっと遊んでみました。(;^_^A

 


VID20200610075806.mp4

 

この後は、箱入りのまま押し入れにおつれすると、しばらく く~く~、寝てました^^

 

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

 

スポンサーリンク