おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

もったいないJAPAN

ちょっとしたものの寄付先

昨日、アベノマスクを寄付する、というお話で、ブログ友さんからコメントいただき、 「もったいないJAPAN」という団体があることを知りました。

いろんな団体さんが活動していらっしゃると思いますが、アベノマスク一つでも送付できるようで、これはいいかも。

また、画像編集のアプリ、SNOWが人気のようですね、私はブログはたいていPC利用なので、スマホのアプリはあんまり使ったことがなく、昨日PCでダウンロードしようとしたら、取り込めず、やはりスマホ用アプリなんでしょうかね。。。おいていかれないように、追っかけないと~ (;^_^A

f:id:jflkg4u:20200612095605j:plain

物置で寝る猫ちゃー

 

www.jennyjp.win

 

id:sakiimamura

うちは未だ来ないですねー。
でも、あたしもあんまり外出してなかったからストックが減ってなくて、来ても必要ないですね。
NPOのもったいないジャパンが新品・未使用ならアベノマスクの寄付受け付けてるそうなので、あたしはそちらに寄付するつもりです……。

mottainai-japan.com

 

mottainai-japan.com

 

www.saki-imamura.com

www.saki-imamura.work

 

 

うちの地方はGW明け頃から梅雨に突入し、そろそろ梅雨明けかもですが、本土もそろそろ梅雨ですね、高温多湿で、この時期都会でのマスク着用外出は本当に大変そうです、どうそお気をつけて。

 

f:id:jflkg4u:20200612095947j:plain

猫ちゃーは、エアコン部屋で猫鍋寝んねだ~

 

スポンサーリンク