おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

コロナ太りはしてないが停滞中

万年ダイエッター

もうね~、高校時代から太っては痩せてのエンドレスで、万年ダイエッターのワタクシ、還暦過ぎたので今は体重より体調重視、太りすぎると身体がきついし、やっぱり不健康なので、今は筋力、体脂肪管理をしているつもり。

 

昨年4月、骨粗鬆症が発覚して、不覚にも知らずに激しい運動後に胸椎圧迫骨折をしてしまい、半年ほどは運動禁止、その後ぼちぼちウォーキング等するようになり、先月の骨密度検査では、同年代の95%まで骨密度も戻り(とはいえ、全体の平均値から見ると75%位だった・・・)、その後は筋力強化とともに引き続き骨密度アップも目指すところです。

f:id:jflkg4u:20200618163751j:plain

届いた箱にさっそく入る猫ちゃー

 踏み台昇降台を買う

踏み台昇降をしよう!と、先日ステップ台を購入、2,500円しなかった、安い!

高さが2段階調整可能、PCで映画見ながらでもできる?か?

 

f:id:jflkg4u:20200618163854j:plain
f:id:jflkg4u:20200618163916j:plain
猫ちゃー 細長い箱に入る

f:id:jflkg4u:20200618163925j:plain

猫ちゃー ねらう

 

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

 

 

スポンサーリンク