おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

猫ちゃー アシスタントデビュー~

 しばらくブログ放置している間に、なんと「もふもふ日記」のO次郎様のところにミニ猫ちゃーが登場しておりました! すみません、ぜんぜん気が付かなかった~<m(__)m> お写真お借りしましたよ~

f:id:jflkg4u:20200815163300p:plain

猫ちゃー 貴公子O次郎様&小次郎君といっしょ

  

はい。きょうのアシスタントはJennyさんちの猫ちゃーねえさんです。 猫ちゃーねえさんは元野猫で特技は、モグラやヤモリやスズメのほかくだそうですよ。これは優秀なハンターさんですね。

O次郎 梅雨あけ宣言 - もふもふ日記

 

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

いつもゴージャスな猫界の貴公子・おーじろー様、恐れ多くも、ミニO次郎様の小次郎君と一緒に登場、うちの猫ちゃーも、毛が長めで、特に胸元の白毛がたふたふなんですよ~、すごい特徴つかんでますね~、ありがとうございました~<m(__)m>

f:id:jflkg4u:20200815164456p:plain

小次郎君と一緒^^

f:id:jflkg4u:20200610103017j:plain

猫ちゃー、もっとうれしそうな顔を・・・(-_-;)

f:id:jflkg4u:20200426104054j:plain

 

スポンサーリンク