おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

猫ちゃんずの後ろ頭比べ

猫の後ろ頭

楓屋さんちの父のチチのダイちゃん、いつも拝見する度、うちの猫ちゃー(ワイルドだけど、一応女の子)と似てるな~、(まあ、色味が同じなんですが)と思っていて、後ろ頭を並べてみたくなった^^

楓屋さんちのダイちゃん、お写真おかりしましたよ~ 楓屋 (id:kaedeya)

 

ダイちゃんの後ろ頭

ダイちゃんの後ろ頭

 うちの猫ちゃーの後ろ頭、ああ、うちの猫ちゃーは、首の左側に白い毛があるんだ。あと、毛がもふもふしているので、首にかけてもっふりしている。

猫ちゃーの後ろ頭

猫ちゃーの後ろ頭

 

二人並ぶと・・・ダイちゃんの方が少し色が濃かった?
二人並ぶと・・・ダイちゃんの方が少し色が濃かった?

ふむ・・・並べてみると、ダイちゃん、色がはっきりしてるかも。

ダイちゃんと猫ちゃーの後ろ頭比べでした^^

 

kaedeya.hatenablog.com

 

f:id:jflkg4u:20200903090352j:plain

今朝の猫ちゃー 仕事場の足元で寝る・・・じゃま・・・

 

スポンサーリンク