おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

グーグル・アート&カルチャーおもしろい

有名絵画風 猫ちゃー

相変わらず、なかなか更新できず・・・

のところ、またまた人様の記事で、面白いものを発見^^

にゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN) さん

Google Art&Culuture」

 

最初PCでやってみようとしていたのですが、サイトのどこなのかわからず、スマホでアプリを検索していれなおしたら、ありました~。グーグルさん、すごいねえ・・・

にゃにゃにゃさん、いつもいろいろありがとうございます<m(__)m>

f:id:jflkg4u:20201108205812j:plain
f:id:jflkg4u:20201108205826j:plain
猫ちゃーの開き バスキア

 

 

f:id:jflkg4u:20201108202925j:plain

これが・・・↓

f:id:jflkg4u:20201108202738j:plain

寝る猫ちゃー ルーベンス

 

 

f:id:jflkg4u:20201108202955j:plain

これが・・・↓

f:id:jflkg4u:20201108202822j:plain

猫鍋猫ちゃー ダビンチ風

 

 

f:id:jflkg4u:20201101081944j:plain

朝帰りする猫ちゃー 既出

*この絵が好評だったようなので、拡大しました^^

f:id:jflkg4u:20201108205230j:plain

玄関から帰宅する猫ちゃー 白モフ裏返しのみより、絵になりそうですね


 

グラフィック風とかモダンアート風とか、いろいろあって、これは楽しい。

いつもありがとう~にゃにゃにゃさん^^ 4月にこのアプリ紹介されてたんですね、見てなかった~ (;'∀')

junemutsumi.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク