おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

手作りマスク~ &もふもふ~ 

手作りマスク

すっかり定着した様相の手作りマスク・・・

いいなあ、かわいいなあ、とおもいつつ、裁縫などできんし、やろうとも思わない手先不器用なワタシは、指をくわえて皆様の傑作を眺めておりました。。。

ブログ友の  Manami (id:annesea) さん、愛猫プーチン氏のはんこを作って、なんとマスクにスタンプ、かわいいな~、いいな~、、、と言ってしまったところ、なんと、作ってくださることに~^^

f:id:jflkg4u:20201115095947j:plain
f:id:jflkg4u:20201115095955j:plain
先日届いた手作りマスク~、めちゃくちゃかわいい^^

 うちの地方は、先月2名だけ感染者が出ましたが、その後落ち着いています。買い物以外、ほとんど外出しない私は、マスク消費も非常に少ないのですが、これらのマスクはお出かけ用に待機させます^^ ありがとうございます~<m(__)m>

 

f:id:jflkg4u:20201115095902j:plain
f:id:jflkg4u:20201115095935j:plain
花粉症用も楽しい^^  

f:id:jflkg4u:20201115095908j:plain

すっかり寝込んでいる猫ちゃーと^^

annesea.hatenablog.com

 

上記アップした自撮りは、本日午前のものです、外気温26℃、私の仕事場の部屋は南向きで、午前中は朝日が、昼~夕方は西日が入り込み、とっても暑い、ただいま室内温度28度、もちろん暖房なし、ほんとは冷房入れたい位です・・・あつい・・・

なので、今日も半袖Tシャツなんですよ。。。

 

ひたすら猫ちゃーをモフる

f:id:jflkg4u:20201115095926j:plain
f:id:jflkg4u:20201115095920j:plain
少し模様替えした仕事部屋、朝日のあたる東側の棚の上に置いたダンボール猫鍋、あつくなってくるんだよね~、そろそろ移動するか猫ちゃー^

 

f:id:jflkg4u:20201115095822j:plain

もふもふ~、もふもふ~、熟睡しているとやられたい放題( ´艸`)

 

スポンサーリンク