おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

猫ちゃーの書き初め

何だこりゃ の書き初め

にゃにゃにゃさん にゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN) のところで、なにやら面白いことをやってる~^^ 早速まねっこして、猫ちゃーの書き初めをば。

f:id:jflkg4u:20210106065827g:plain

まずは、ちゃーで。

え~~~、モテ年、だって。何、それって今年の抱負なの?うふふ・・・それでは、「猫ちゃー」でやってみましょう。

f:id:jflkg4u:20210106070006g:plain

水戸黄門?黄が傾いてるし…

うむ、猫ちゃーは女の子だし、まあ、モテ年希望、ってのもわかるけど、ワイルド女子だから、イメージ的には、ずっこけ黄門さん、って感じかも~

 

ついでに、下僕もやってみましょう。

f:id:jflkg4u:20210106070226g:plain

Jennyの書き初め

は・・・誰かに見られてる?仕事がなくなった昨年から既に慎ましく生活しておりますが、今年はなお一層慎ましく・・・だわよねえ・・・

 

にゃにゃにゃさん、楽しませていただきました~<m(__)m>

junemutsumi.hatenablog.com

 

いたずら猫ちゃー

f:id:jflkg4u:20210106070451j:plain

何やらいたずらを画策する猫ちゃー

f:id:jflkg4u:20210106070540j:plain

テーブルの下のベンチに猫ちゃーの影・・・
f:id:jflkg4u:20210106070533j:plain
f:id:jflkg4u:20210106070519j:plain
ダンボールが・・・

f:id:jflkg4u:20210106070816j:plain

はいりたい~~~

あああ~~、それははいっちゃだめな箱よ~~~ と追い出される猫ちゃー

f:id:jflkg4u:20210106070905j:plain

。。。なんでダメなのよ~、私の箱なのに~ とぼとぼ・・・

f:id:jflkg4u:20210106071456j:plain

部屋の隅っこでいじける猫ちゃー

 

スポンサーリンク