おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

猫ちゃーの傷

アンモナイト・フォーメーション

昨日の猫ちゃー:

口の端に怪我をしている猫ちゃーだけど、今日も元気に朝帰り、いつものルーティンで、ごはんの後は、アマゾン小箱で寝ていたけれど、ちょっと暑くなってくると、冷房を入れているエリアの猫かごに入り、丸まって寝る、アンモナイト型(笑)

f:id:jflkg4u:20210619114108j:plain

よくもまあ、こんなにまるまれるものだわ・・・( ´艸`)

 かさぶたはがれる

特に熱もなさそうだし、よく食べ、よく走り回り、よく寝ている、ので、今のところ感染症などにはなってなさそうだけど、傷口がかさぶたになると、どうしても自分で触っちゃうよね~、はがれてきていて、傷のところがまたしめってるし。

 

f:id:jflkg4u:20210619114250j:plain

かさぶたがはがれてきている、何度かこれを繰り返す?

もう少し大きな画像が出ます。傷口苦手な方はご注意 ↓ 7つ分スペースあり。

f:id:jflkg4u:20210619113606j:plain


お薬は朝夕食べてくれてるし、本猫は今のところ特に具合が悪そうではないので、様子みして、お薬切れる頃(7日分もらった)、また考える~

 

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

 

 

 

スポンサーリンク