おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

完全に出遅れた猫ちゃー 猫森町盆踊り

猫森町盆踊り

下僕の怠慢により、完全に出遅れてしまいました~ごめんよ~猫ちゃー

いつものことですが、またまたしばらくブログ放置しており、風のウワサ?で猫森町盆踊りがあるとか、なんとか・・・気になりつつも、参加表明締切日となる・・・

ごめんよ猫ちゃー、盆踊りの日には、家でみんなに合わせておどるんだよ~(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:jflkg4u:20210810091031j:plain

盆踊り?こんな感じかちら~~~?

 

f:id:jflkg4u:20210810091114j:plain

あらよっと、こうかちら・・・?

f:id:jflkg4u:20210810091314j:plain

なに、そのたいまんな踊りは・・・?寝転んでおどるか~?

 

kaedeya.hatenablog.com

 

kaedeya.hatenablog.com

 

思い付きで起業できるのか?

昨年4月以降、コロナの影響で本業からの収入がゼロとなり、はや一年以上たってしまい、これは何とかしなければ、と、模索しておりましたが、7月に突然ひらめいたことがあり、連日計画をしたり、起業補助金の算段をしたり、試作品を作りまくったり、でもう8月・・・夏休み中に稼働したいとおもっていましたが、諸々手続き等にも時間がかかり、どうなりますやら・・・ということで、無事稼働しましたら、またご報告させていただきます。ブログ放置状態の言い訳でした。。。<m(__)m>

 

猫ちゃーは変わらず元気です。台風でも外出するワイルド女子なんですが、先日は、おなかの毛に絡まった黒い物体、何かとおもったら、ひからびかけたなめくじさんでした・・・絡まっているのでひぱっても取れず、回りの毛ごとじょきじょき切りました(;'∀')

f:id:jflkg4u:20210810092236j:plain
f:id:jflkg4u:20210810092227j:plain

f:id:jflkg4u:20210810092302j:plain

f:id:jflkg4u:20210810092332j:plain

 なめくじなんて、へっちゃらよ~( ´艸`)

 

スポンサーリンク