おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

ベジフルサンドJ's 生きてます

生存報告

皆さま&みにゃさま、お元気でおすごしでしょうか。

前記事がサンドイッチ店プレオープンのことで、昨年9月でしたので、あれからもう10ヶ月近くたってしまいました。数か月間はとにかく全く余裕がなく、食材の仕込み~販売~仕込み~の無限ループで、5時起き~深夜寝る、で睡眠不足、その後、無理はできないと、平日3連休にして、サンドイッチ製造も、売り切れる程度に抑えて、このところ、すこ~し、おちついてきたかなあ、 というところです。

 

皆様の近況や猫さんずの様子も気になりつつ、最近こっそり見に行ったりして、読み逃げしたりして・・・うちの猫ちゃーも、変わらず元気です。

おちりから失礼します。



ここ何か月かは、水木金の3連休にしていて、それでも金曜は食材買い出し、仕込みにはいるので、丸々フリーなのは、水木の2日間、今日の水曜は、掃除洗濯食材整理など雑用でほぼ一日つぶれますぅ~、明日木曜は所用の外出日、金曜はもう仕事だ・・・

 

 

食材も燃料も、運搬費もどんどん値上がりしていて、うちもぎりぎりまで値上げはしないつもりですが、そろそろ限界かも。何事もおおざるなわたしなので、収支がどうなっているかあんまり細かく計算していなくて、多分赤字にはなってないけど、自分の手間賃もでていない、、、というかんじ、はうすうすきがついてます、これでは続けていけないと、ちょっと最近いろいろひきしめているのですわ・・・

 

 

インスタ、やってる方フォローしてね~

@jflkg4u

ベジフルサンドJ’s

インスタやってる方、サンドイッチ、みてね~^^

 

隙間時間に、ぼちぼち皆さんのところ、お邪魔したいです~

梅雨真っ只中の徳之島より

 

 

スポンサーリンク