おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

懐かしの クィーン 

若い頃、クィーンが好きだった。LPレコード集めたり、ライブ行ったりしたなあ。。。あ、今はもう、レコード実物見たことない世代も多いのかな(;´・ω・)

武道館コンサートにも行った。メンバーのうち、誰が好き、というより、クィーン、が好きだった。しいていうなら、ギターのブライアン・メイ♡ かっこよかったな~

 

↓ みんな、若い・・細い。。。(;´・ω・)


Queen - Somebody To Love (Official Video)

 

当時、クィーンが好きすぎて、ロンドンに留学してしまった同級生がいて、帰国後の自慢が、ロンドンでブライアン・メイに会った、おまけに一緒に写真に写ってくれた、というもので、その写真(昔だから、紙焼きの写真ね^^)見せてもらい、うらやましがったものだ・・・ あれからうん十年・・・ フレディも亡くなり、いつの間にか私もクィーンも聞かなくなり。。。

 なぜか、このところ、ブログでクィーンの記事が目に付き、というか、やはり偉大なグループだったんだね、ちょっと探すとでてくるし。

 

少し前に Uliuliさんの記事で、久しぶりにクィーンを見つけて^^

www.32ma.me

 

先ほど、Cenecioさんのところでも、過去記事でみつけて^^

cenecio.hatenablog.com

 

続けて偶然に、yuasayoさん記事で、ブライアンが~~^^ 

www.yuasayo1013.com

 

で、何十年もクィーンから離れていたので、知らなかった! アダム・ランバートが加わって活動してたんだ・・・アダム・ランバートは、オーディション番組に出てた頃のをみてたので、いや~びっくり! 歌、うまかったけど、こんなになるんだ、メジャーになると、みごとに磨きがかかるのね~。 

愛しのブライアンもすっかりシニアにおなりで。。。自分も年取るわけだ。。。それにしても、あのスリムだったブライアンも、ロジャーも、貫禄^-^


Queen + Adam Lambert - Somebody To Love (Live on X-Factor 2014)

 

ここしばらくは、クィーンの動画を探して、見まくるかも・・・(;´・ω・)

 

 

 

スポンサーリンク