おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

回想6/10左足親指負傷

■2016-06-14

 

すっかり、実家生活どっぷりで、一時帰京をもくろむも、

なかなか実現せず、飛行機予約を何度も変更し。。。

次回は、7月上旬に飛行機とってあるけど、どうなりますやら。。。

 

実家の老父とのバトルは相変わらず、で、愚痴におわってしまいますが・・・

 

一昨日夜、寝ている間に左足親指を負傷・・・

うつぶせで寝ていて、何を思ったか、脚を振り上げ、そのまま左足を

親指から畳に激突させました~~~(;´・ω・)

実家なので畳に布団を敷いて寝ているのだ~

 

寝てたので、体操している夢でもみてたのか、

あまりの痛さに飛び起きて、親指確認するも、その時は痛いだけで特に異状なし、

そのまま寝て、翌朝、みたら、腫れてる~かつ、

爪がはがれそうでちょっとジュクジュクしているし。。。。

やばい、とおもいつつ、病院行くのが嫌で2日たち。。。

 

最近は実家で糖質三昧の食生活につき、こちらのブログも放置状態、

かつてカロリー制限で8㌔やせたときの「あすけん」サイトで、

父とのバトルの愚痴をつぶやきつつ。・・

 

以前からのあす友さんたちから、「病院行った方がいいよ~」と言われ。・・

ビビっている最中です。。。

 

どうしたものか・・・・

スポンサーリンク