おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

ねこねこ あるある 猫ちゃー

 サケノミーさんちの、ねこねこ

ミュウちゃんとシャケちゃん、いつも癒されています。シャケちゃんの白毛の割合の多い身体+口周りの茶色、個性的、いいですね~^-^ ミュウちゃんは、豊満なバディーに、鋭い眼光、右目の眉間のグレ毛がとっても効いてて迫力さえ感じます。いいなあ、2にゃん・・・うちも2にゃんしたい。。。

 

↓ サケノミーさん、ミュウちゃんお借りしました~ダメ?ダメだったらご一報~

f:id:jflkg4u:20170731151017j:plain 

 

myuandshake.hatenablog.com

 

↓ シャケちゃんも、お借りしました~<m(__)m> だめ~???

f:id:jflkg4u:20170731151420j:plain

おんなじ茶と白でも、感じがちがうんですね~、猫ちゃーとお友だちしてほしい~^^

f:id:jflkg4u:20170730162753j:plain

 

そうそう、ねこねこ、あるある

↑のサケノミーさん記事中の、猫が寝ているときに、手足をぴくぴく、させる。 うちもよくあって、猫ちゃーが近くで寝ているときは、ぴくぴくあしを、ピッっとひっぱってみるのだけど、熟睡しているようで、起きない。

うちの猫ちゃーは、よくスズメやモグラを捕まえてくるので(あ、たいてい気絶してるだけみたいで、いつもティッシュでくるんで畑に戻すと、スズメは飛ぶし、モグラは動いてもぐっちゃいます~^-^)、夢で獲物を狙って、ほふく前進しつつ、おしりをもにもにしつつ、しゅた~っ、と走り込んだりしてるのかなあ、とか、想像してました。

 

ああ、それにしても、皆さんの猫ちゃんのかわいいこと。

できることなら、うちも3にゃん位、いてもいいけどなあ・・・

 

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

 

 

 

 

スポンサーリンク