おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

実家長期脱出前の 猫洗い

猫ちゃーシャンプーも、ずいぶん慣れてきた、が、洗濯ネットにちゃーを入れてシャンプー時の画像を撮ろうと思いつつ、準備を怠り、なかなか撮影できず。

連日の夜遊びちゃー、ちょっと埃っぽくなったので、実家脱出前日の今日昼前、ちゃーを洗う。ちゃーも、慣れてきたみたいだけど、やっぱり好きではないようで、ネットから出すと、速攻どこかへ逃げようとするので、タオルドライもままならず。

 

結局、タオルでざっと水気を取った後は、ちゃーご自身でセルフドライ、これがまた、時間がかかるんだよね~、完全に乾くまで2時間位かかるんではない?

 

で、その後、ずいぶんお疲れのレディー・ちゃー、午後はお昼寝タイムとなりました。

やっぱり、シャンプー後は、ふかふかになりますね~^-^

 

f:id:jflkg4u:20170604224547j:plain

 

連日のお外遊びで、ちょっと汚れていたあんよも、きれいになりました^^

f:id:jflkg4u:20170604224601j:plain

 

ありゃ~、あまりに自由に寝すぎて、変顔になってますわよ、ちゃーさん(;´・ω・)

f:id:jflkg4u:20170604224616j:plain

 

さてさて、ちゃーさんよ、月末まで、またよごれてもいいから、元気でいるんだよ、

帰ったら、また洗っちゃうからね^-^

 

 

www.jennyjp.win

 

www.jennyjp.win

 

 

スポンサーリンク