おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

CAMPFIREでパトロンになる

遅ればせながら・・・

1月も10日になってしまいました。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

 

田舎でひとりもんの年末年始は、とくにどうということもなく

猫ちゃーともども、平常運転でございました。が、

相変わらずメインは仕事で、本部が年末年始休の為、新規仕事が止まっていたため

少しほっとした状態で、積読本をいくつか読めました。

 

f:id:jflkg4u:20200110070715j:plain

 

f:id:jflkg4u:20200110070509j:plain

 

金融関連は全く疎いワタクシですが、最近ちょっと勉強しなければ、と、ぼちぼち初心者向け本をかじったりしています。きっかけはいろいろですが、昨年ブロ友さんの記事でハッとしたこともひとつ、その後、某オンラインサロンに入ったのもひとつ、まあ、いろいろあります。

 

www.saki-imamura.com

 

ご紹介の本は、投資をしろ、というばかりではなく、生き方として参考になる点が多く、もっと早く気が付いていたらな~、という事いっぱい、遅いよな~私は・・・

 

キャンプファイヤークラウドファンディング

下記は、以前から読者登録させていただいているブログ、私には難しいところが多いのですが、小説出版をされるというので、昨年から楽しみにしていました。題材が以前ニュースになっていた東京の一等地の不動産詐欺事件で、どのような小説になるのか、楽しみにしていました。クラウドファンディングの期限が、あと30日・・・何とか実現していただきたいものです。

 

www.financepensionrealestate.work

 

camp-fire.jp

 

f:id:jflkg4u:20191231104537j:plain

年末年始もゴロゴロ猫ちゃー

 

スポンサーリンク