おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

猫ちゃー キッチンの出窓の格子をくぐって脱出、の図

昨日、1枚だけアップした、猫ちゃー窓をあける、の図。

先日、連続撮影したので、並べてみます。ひたすら猫ちゃー画像です。

 

f:id:jflkg4u:20191231103150j:plain
f:id:jflkg4u:20191231103225j:plain
猫ちゃー、脱出準備

 

www.jennyjp.win

 

f:id:jflkg4u:20191231103313j:plain

まず、用心深く、様子をうかがう

f:id:jflkg4u:20191231103323j:plain

すきまに、ちょっと手をかけてみる

f:id:jflkg4u:20191231103335j:plain

すきまを、ちょっとづつ、広げてみる

f:id:jflkg4u:20191231103341j:plain

両手をかけてみる

f:id:jflkg4u:20191231103354j:plain

渾身の力を、両手にかける

f:id:jflkg4u:20191231103409j:plain

頭を突っ込んでみる

f:id:jflkg4u:20191231103414j:plain

頭が入れば、あとは液体の猫さま、なんとでも、なる

f:id:jflkg4u:20191231103423j:plain

最近ますます太目になったが、まだ何とか、ねじ込める猫ちゃーのハラ

f:id:jflkg4u:20191231103436j:plain

もうちょっと太ったら、ここからの脱出は、無理かも・
f:id:jflkg4u:20191231103457j:plain
f:id:jflkg4u:20191231103443j:plain
猫ちゃーが出てすぐに、閉めようとすると、阻止する
f:id:jflkg4u:20191231103506j:plain
f:id:jflkg4u:20191231103519j:plain
ゆびちょいちょいにも飽きてくると、そのうち無視して、お出かけする

f:id:jflkg4u:20191231103534j:plain

この窓、外に格子があるので、そのうち猫ちゃーも通れなくなるよ

f:id:jflkg4u:20191231104530j:plain

で、さっきご帰宅の猫ちゃー、今日はちょっと寒いのでホットカーペットの上

f:id:jflkg4u:20191231104537j:plain

ごろごろ~、の猫ちゃー でした




晦日、駆け込み投稿、もう一回やる~ ^-^

 

 

 

スポンサーリンク