おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

ニャロウィンパーティー ?

行ったのか?行ったのか?猫ちゃー・・・

巷でうわさになっていたニャロウィンパーティー、皆様の記事をチラ見しつつ、10月は1回しか記事更新できておらずで、猫ちゃー下僕は準備不足、ひそかに、いいな~、いいな~、と、猫ちゃーの催促も見ぬふりをしておりましたところ・・・

基本、出入り自由な猫ちゃー、たいてい夜ご飯のあと出かけて、夜中に何度か家の内外を出入りしているようなのですが、昨夜は、夜中の猫ちゃー物音がせず、明け方ルンルンで帰宅しましたね~、もしや・・・もしや・・・

 

行ったのか?猫ちゃー・・・ずるいぞ~~~

f:id:jflkg4u:20201101081944j:plain
f:id:jflkg4u:20200902113502j:plain
朝帰り猫ちゃー、知らんぷり

*人様の記事と画像で、書いてしまいました~、すみません~<m(__)m>

集合写真~ by にゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN) さん

一夜明けて、お友達のところを覗きに行くと、まあ、昨夜は大盛り上がりだった様子、う~、めちゃくちゃ楽しそうじゃない?・・・と、見つけてしまった! にゃにゃにゃさんところで集合写真~ うわ~、お友達がいっぱいだ~ ああ、猫ちゃーにかぼちゃつけてあげるんだった・・・ごめんよ~

 

f:id:jflkg4u:20201101080631j:plain

ニャロウィンパーティー集合写真~^^すごいぞ!

junemutsumi.hatenablog.com

 

ツアーアルバム by にゃんこぷ (id:kazuhiro0214)  さん

おーじろーさまのところでは、ツアーの様子が掲載されているではありませんが、なるほど~、こんな感じなんですね、すごいです、下僕用があったら絶対参加したい~

f:id:jflkg4u:20201101075800p:plain
f:id:jflkg4u:20201101075811p:plain
猫バスに乗って出発~、ネコ神社にお参りだ~ ^-^

f:id:jflkg4u:20201101080030p:plain

O次郎様謁見~

f:id:jflkg4u:20201101075803p:plain

あら、お土産まで~~~ いいなあ、うらやましいなあ・・・

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

ダイちゃんファミリーのご案内 by 楓屋 (id:kaedeya)

大盛り上がりでしたね~、準備不足の猫ちゃー下僕は、今朝になってから見聞きしています~お疲れ様でした~ <m(__)m>

kaedeya.hatenablog.com

 

主催者様 猫だまり (id:nyan-chuke)

いやはや、すごいイベントでしたね、遠くから楽しませていただいた怠慢下僕ですが、うちの猫ちゃーも知らんふりしていますが、どうやら潜入させていただいたようで、今後ともよろしくお願いいたします。<m(__)m>

nyan-chuke.hatenablog.com

f:id:jflkg4u:20200912154758j:plain

あ、楽しかった、完徹だから、ねるよ~ 

 

 

スポンサーリンク