おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

田舎の父親同居介護の2年を終え、父から引き継いだ保護猫ちゃんとの田舎生活 母弟父をみとった自分の生活の整理をぼちぼち

まだエアコン(冷房)つけてます~

ブログさぼってます~、ご訪問もさぼっています~<m(__)m>

4月から仕事の収入がなくなり、他の収入源を探して模索中、まあ、一人と一匹暮らしで、田舎暮らしで、すぐに生活苦になることはなさそうですが、先を考えると、まだもう少し働かないとね~、ということで、連日四苦八苦しつつ勉強中です~

 

そろそろ南国地方も涼しくなってきましたが、日中はまだエアコンをつけてますわ、11月になるまではエアコンいりそうです。

 

猫ちゃーも元気です、今日は取り急ぎ、猫ちゃー画像でお茶を濁す。。。

f:id:jflkg4u:20201022141509j:plain

ダンボール猫鍋で寝る猫ちゃー

 

f:id:jflkg4u:20201022141713j:plain

ダンボール猫鍋、猫ちゃーの重みで継ぎ目がひろがっている。。。

f:id:jflkg4u:20201022141748j:plain

うひ~ぶさかわ~

f:id:jflkg4u:20201022141811j:plain

ときどき、寝言を言いながら寝る猫ちゃー

 

 

f:id:jflkg4u:20201022142655p:plain

おーじろーさまのところからお貸りした画像です、ゆかいな仲間たち、増えてます~^-^

kazuhiro0214.hatenablog.com

スポンサーリンク